RSSはこちら

HaLCaZe Sensation!

生涯ゲーオタ宣言。 学生を辞めてリーマンになろうとも、ゲーオタな人のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 01:31

AW設定しようず!!

暇なのでEXCELでAWの設定シートみたいなの作ってみました。
欲しい人はもっていくといいよ!!!!
(面倒なので1997、2003はサポートしてません)

ダウンロードはこちら
(パスワード:harukaze)


haruAW
category
ゲーム

便利そう!

お邪魔しますっ=v=ゞ
twitterで拝見しましたけれど、これ便利そうですね~♪

早速DLさせていただきました!!ヾ(o'д'o)

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 01:47
  • [edit]

こりゃ便利ですね

面倒なコマンドがプルダウンでセットできる辺り、なかなかいいですね。欲を言えば終了時にボタンかなんかでクリップボードにコピーできたり
するといいかもしれませんね。
DLさせていただきました。プレオープンβとオープンβが待ち遠しいですね!

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 11:06
  • [edit]

あざっす!

こんなテケトーなエクセルでよければ使ってやってくださいませ。

>>ろんさん
面倒なので誰か修正お願いします><

  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 00:18
  • [edit]

えっとバグ発見しました(汗)

昨日のプレオープンβでツールで作成された「{yel} /toge /ci2 5 強いられているんだ!」というのをショートカットで実行しようとしたところ出来ませんでした。文字色変更の{yel}の位置は他のコマンドの後でないと実効無いということです。例で言えば「/toge {yel} /ci2 5 強いられているんだ!」でないとダメみたいです。あとCBTからPOBTで/huwaタグが/moyaに変更されたりしてるみたいです。ご報告まで

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 14:11
  • [edit]

ありがとうございます

んまあ適当に情報も集めずに作っちゃったからそうなるんですよね。ご報告ありがとうございます!
修正は気が向いたらします。ゲームはじまっちゃったら中で書けばいいだけだし…。

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 21:29

TrackBack Url

http://halcazetion.blog.fc2.com/tb.php/7-c75bde2c

プロフィール

はるいろはるかぜ

Author:はるいろはるかぜ
【プレイ中ゲーム】
・PSO2@ship1
・MHF@1鯖
・EXVS(PS3)
・Doragon's Dogma(PS3)

PC Spec

【Name】IGNITION
【OS】Win7 Pro 64bit
【CPU】i7-2600k 3.4GHz
【Mem】8GB
【GPU】GF GTX570
【Sound】SoundBlaster X-fiGamer

ブロとも申請フォーム

アクセス数

