RSSはこちら

HaLCaZe Sensation!

生涯ゲーオタ宣言。 学生を辞めてリーマンになろうとも、ゲーオタな人のブログです。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 22:50

恥知らずな雀士がいた

ヒキョウすぐるでしょう?

hazukasii


ひとりだけガチアバ!(驚愕)

あまりのひどさに黄金の鉄の塊のナイトも
兜を投げ捨てる系の話らしいぜ

でも、そんなあとらんのことが…好きです///

category
ゲーム
  • 2012⁄06⁄03(Sun)
  • 23:45

JINSのPC眼鏡に度入りがでたってばよ!

ずーっと、ずーっとでろ!と念じ続けていたJINSメガネのPC用に度入りが誕生!
ウッヒョー!とさっそく意気揚々に売り場に向かうと人、人、人。
狭い店内にどんだけいるのwwwwwって感じ。
そしてずらーっと並ぶオサレメガネの列…これら全て、PC用にカスタマイズできるのだ!!

仕事では使わないし、PC用だから外にももっていかない…ならいっそのこと、ちょっと目立つデザインで、今までつけたことがないもの…
と、悩んだ末に選んだのがこちら!

真メガネ

フレーム、基本レンズ代7,980円 + PC用特殊レンズ加工3,980円
=11,960円


赤いフレームがかっこいい!メタリック!スリットがオサレ!
そして今まで8本くらいメガネ買ってきたけど生まれて初めてスクエアです。
特殊加工が必要なので、届くまでは10日くらいかかるらしい…ん?10日?

今日は3日…10日後は…13日?
俺の誕生日じゃねえか!!

ステキナ プレゼントヲ アリガトウ JINSサン
category
日常
  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 23:03

覚者って兄者弟者っぽいよね

知り合いの弟さんの生放送をみて面白そうだったのでドラゴンズドグマ買っちゃいました。
NPCみんなで大型BOSSに張り付いての攻撃は非常にシュールwwwww


というわけでキャラクリ晒し。

ドグマキャラ

隻眼オッサンマジイケメン!!



category
ゲーム
genre
ゲーム
theme
ドラゴンズドグマ
  • 2012⁄06⁄01(Fri)
  • 23:31

PSO2まだー

1か月もおあずけなんて…ひどいわSEGAさん!!!
んだがおかげでキャラができたべさ。

ってなわけでウチの子自慢たーいむ。

自キャラ

鬼畜系男子だと思います^^


category
ゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
ファンタシースターオンライン2
  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 04:04

冷やしブログはじめました

PSO2のチムメンがみんなブログやってるんで二番煎じではじめました。
書くことなどまだない。




というのもあれなので、リボンズさん張っときますね^^



( ^ω^)<ぼくは つよいよ
category
日常

プロフィール

はるいろはるかぜ

Author:はるいろはるかぜ
【プレイ中ゲーム】
・PSO2@ship1
・MHF@1鯖
・EXVS(PS3)
・Doragon's Dogma(PS3)

PC Spec

【Name】IGNITION
【OS】Win7 Pro 64bit
【CPU】i7-2600k 3.4GHz
【Mem】8GB
【GPU】GF GTX570
【Sound】SoundBlaster X-fiGamer

ブロとも申請フォーム

アクセス数

